目の前で変化する風俗嬢

爆乳でパイズリしてくれた風俗嬢

女性画像いつもなら俺がいつもオカズにしている動画を見て軽くオナニーをして寝ていた。でも、何となく女性の体が恋しくなった。特におっぱいを揉んだり舐めたりしたくなって、巨乳のグラビアアイドルの動画を見てみたけど、ますますムラムラしてきた。そのため、俺はデリヘルに電話をかけてグラビアアイドル並みにおっぱいが大きい風俗嬢を指名した。すると、Hカップと言う素晴らしい爆乳の風俗嬢がいたので彼女を指名して家に来てもらった。実際に目の前でHカップの爆乳を見るとあまりにも大きすぎて驚いた。彼女は半分照れながらもおっぱいを俺に押し付けてきた。俺は爆乳を顔に当てて何度もパフパフして変態のように喜んだ。すると、彼女はフル勃起した肉棒をおっぱいで挟んでくれて、唾液を垂らしながらゆっくりシコシコしてくれた。こんなに大きいおっぱいでパイズリをしてもらったのは初めてで、俺は何度も我慢したけど射精してしまった。白濁の液で汚れるおっぱいはマジでエロく、次回もデリヘルに頼んで彼女を指名したい。

性癖開発をしてくれた風俗嬢

毎日のようにオナニーをしているうちに軽い刺激では満足できなくなってきた。恋人とエッチをしてもあまり勃起しないし、彼女のフェラでは一度も射精したことがない。そのため、俺はデリヘルに電話をかけて変わった性癖を開発してくれそうな風俗嬢を指名した。初めは家に呼んでエッチをしようと思っていたけど、性癖開発をするならホテルのほうがいいと言われたので、指定されたホテルに風俗嬢といった。今回の風俗嬢はかなりベテランな女性らしく、性癖開発を専門としていると言っていたのですごく楽しみだ。初めにバスルームに入って一緒に体を洗うと、彼女はすぐに肉棒を触って感度を確かめてきた。そして、その後に尻穴と玉袋の間を擦ってきたんだが、なんか変な感覚になって気持ちよくなった。すると、彼女はローションをそこにつけて何度も激しく擦ってくれた。肉棒からは少しずつ精液が漏れて不思議な感覚に支配されていった。少しずつ頭の中が熱くなり最後は気持ちよく射精できた。次回もデリヘルを頼んで彼女にお願いしよう。

指で風俗嬢を攻めてみた

風俗嬢が何度もイキまくる姿を見たくて、俺はデリヘルに電話を掛けた。ただ、ベテランの女性やエッチのテクが豊富な女性が相手だと逆にイカされてしまうので、俺は新人の風俗嬢を指名してみた。新人ならまだそこまで手強くないはずなので、家に呼んでベッドの上でシックスナインをやった。初めは彼女がすごく恥ずかしがって声を抑えていた。彼女のクリはぷくっと大きくなっていきアソコからはいやらしい愛液が溢れ出ていた。アソコの状態を見ている感じでは彼女が相当感じているのがわかったので、俺は指を一本だけ入れて軽く出し入れしてみた。すると、いきなり彼女はフェラを初めてかなり激しく刺激してきた。新人の風俗嬢ならあまり過激に攻めてこないだろうと思ってたけど、彼女のフェラはかなり刺激が強くて、俺は短時間ですぐに射精してしまった。それでも、彼女の中で指を動かしていると急に中がビクビク震えだして、大きな声を出して上を向いて仰け反っていた。絶頂に達する姿がすごく可愛かったので、またデリヘルを利用して彼女を指名するつもりだ。